3/25

3/25

嫁さん外出で、こども達と留守番。

飯食わせたり遊んだり。昼メシは「パパのトマトスパゲッティ」。

こども達に絶対外さないヤツ。


台所にポータブルプレイヤー持ち込んで7インチをひたすら聴く。って7はそんな枚数ないんすけどね。

いくつかサンプリングしたら面白そうだっていうの発見。回転数変えて聴いた方が良いヤツあるねーみたいな。

あとは買って10年くらい経つのに片面のっぺらぼうなのをいまさら発見。

某何アラでプレイしたことあるのに!笑





相棒とライン、いつも脱線してご迷惑をおかけしてます。しかもおれが終わらせないんだよねー、、言いたいだけ!ってのが多すぎ。さーせん!

でも楽しいのよ。

ホントはもっとミーツしたい(乙女感)。

古舘さんとかプロレスとか山田とか筒香とかの話もしなければならない。

名機をゲットしたみたいだし、mhctの活動も加速しつつある、、ゾ!


いまやmhctのミューズになったリカ様の話、とうとう会社設立するところまでいった。

ロンT欲しいよねぇ。我が社の制服だ!



本当はもっといろいろ書こうと思ったんだけどな、、


結局南極、今日は、



「ああん」




※しばらく日記的になります。多分。