3/26-28

3/26

友達3人とサイゼリヤで15時半くらいから呑み始め、二軒目に行き20時で解散、してたらしい。

気付いたらリビングで寝てた。


いろいろ良い話をしたはずなんだけど、楽しかったな〜っていうのしか憶えていない。

いつも通り。


3/27

珍しく二日酔い、サイゼの安ワインは効く。

なんとなくだるいまま一日中すごした。


3/28

昼休みに帰宅した時にMPC触ろうと思ったけど時間なく断念。

その行き帰りにmabanua久しぶりに聴いてやっぱ良いなと。


夜、前の会社の人から久しぶりにラインが来た。TMネットワークのレコードゲトッたんすけど、熱いすよ!という報告。なんの話だよ!最高!