
3/29-4/2

3/29

誕生日のお祝い。

プレゼントしようとしたコンバースのオールスターの赤が売ってねえ!

定番だからどこでもあるだろうって高を括ってたらどこにもなくてマジかよと。


ケーキ喜んでくれてよかった。



3/30

オールスター赤、ノクチで発見。

仕事終わりで速攻買いに行く。


オールスター喜んでくれてよかった。



3/31

年度終わり、淡々と過ごす。

あ、ラーメン英二久しぶりに食べたわ。

相変わらず美味い。

そんで、蟹工船の文庫本購入。



4/1

家でダラダラと過ごす。



4/2

一家で代官山へ。


好きな服と似合う服が年齢とともに変わってきてるんだな〜みたいな話をしながら久しぶりに服を見る。

A.P.C.の薄手のコートよかったけどサイズなく残念。


bonjour recordsに寄る。Tuxedoの2nd買おうかと思ったけどCDしかなくて断念。

今度買いに行こう。


妻と娘がお揃いでワンピース買った店でディアンジェロかかってた。

やっぱり良いなあ。