読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4/3-7

4/3

仕事中は(良い意味で)淡々としているので、デスクで単純作業してるときに片方で色んなこと考えてる。

この日は生きてるといろんな矛盾と付き合わなきゃいけないなとか。

答えはない。てかそんな深く考えてない。


4/4

何か考えてたけどなんだっけ? 


4/5

仕事終わりにもう着ないスーツと履かない靴をリサイクルショップへ。小銭になりました。

そこで売ってたレコードを在庫の確認a.k.a.物色。逆か。

前に来た時と特に動きなし。

アレとアレとアレ今度まとめて買っとこう。


てか、「あ、コレいいかも!」ってのがレーザーディスクだ、っていうリサイクルショップあるあるがこの日も。

そこの整理頼みますよ◯ー◯オフさん!



レコード掘ってるときめちゃ至福なんだけど、「レコードを掘る・買う」という行為自体に妙な義務感がずっとある笑 

ちゃんとチェックしてますよ!みたいな。誰に対してなのかもうわからん。


(アレも欲しいコレも欲しいもっと欲しくてもいつも財布が薄いから、ってMEGA-Gがラップしてるけどホントそう。名ライン!)



まぁ好きだから問題ないんだけど。



そんな中、前の会社のそれこそレコード好きの人から久しぶりに連絡が!今度会おうぜと。財布が薄いけど笑



こりゃレコードのナニガシに呼ばれたな。




4/6

珍しく平日の夜に一家で外食。

近くの公園で夜桜を見る。


4/7

朝、少し走る。平日は久しぶり。

先輩にもらった多分ある程度高く売れるスニーカーを小遣い欲しさに売りに行くも途中で財布、身分証を忘れたことに気づき断念。

ちゃんと履けってことすね先輩!

すいませんでした!