4/8-11

4/8

こども連れて地元の桜まつりへ。

天気微妙だったけど、綺麗に咲いてました。

こども達がフランクフルトを美味しそうに食べるのを見て血は争えんなと。何本食ったよ!



4/9

都リーグ開幕戦。

千葉の五井まで。遠いな〜。

東京駅の本屋で梶井基次郎の「檸檬」の文庫を買う。

日本のクラシックをちゃんと読んでないなと思って最近ランダムに読もうとしてる、

できるだけ。

良いのあったら教えてください。


電車で読みながら向かうも、電気とスチャダラのラジオ聴きながらだと笑っちゃって全然話頭に入って来ないので笑、閉じる。


試合は失礼ながら相手と力の差があったので、二桁得点で勝利。

まさかスタメン落ちすると思わなかったんで軽くショック。

コンディションがまだまだって気を遣ってもらってんすよね!?ってことにしとく。

この日に向けてだいぶ整えてきたんすけどね…。


次節に向けてまた頑張ります。



すいません、サッカーの話です。





4/10

前日の試合で手をついた時に捻ったみたいで左の手首が痛い。


「ナイフがすべる左手首」ってオースミさんのラップが脳内リピートしてましたよ一日中。



4/11

朝から腹立つことあったけど、堪える。

まぁ夜になったら忘れた。


とあるライターさんが住んでた街について書いてた記事が良かった。




そういや蟹工船も全然進んでない。