4/12-14

4/12

会社の呑み会。久しぶりにカラオケまで。

主任さんに無理矢理連れてかれたけど、あんた明日休みやったんかい!



4/13

久しぶりに我が町の至宝、立来をキメる。

この日はカレーライスでなく、カレーそば。に、かき揚げと卵のゴールデンメンバー。

なんかリニューアルするみたい。


jjjのアルバムようやくゲット。

あとAKIRAの1・2巻といつかティファニーで朝食をの10巻も。



4/14

大学の時の先輩に電話。前日に電話もらってたけど出れなくてすいません〜ってのもそこそこに仕事どうよ?なんかアレだったらいくらでも面倒みるから言えよ!と。


この人スゲーおっかないけど、スゲー優しい。むちゃくちゃなとこあるし、そんな頻繁に会わないんだけどずっと気にかけてくれてる。


電話切ったあと、少し涙出そうになった。



マジでスゲーおっかないんですけどね!



夜久しぶりにアイス食べる。