読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4/24-26

4/24

この日も4時起床。顔洗ってコーヒー飲んで花に水やって…とか。



4/25

「体育会系」にアレルギーがある人ってかなりいるようだが、だいぶステレオタイプな人も多いっぽい。それ印象で語ってますよねー、みたいな。

と、体育会系にどっぷりだった人が言ってみる。


まあ仕方ない。


いろいろ面白い話もあるのでそれはまた。



4/26

廣田さんのミックス動画で観てたけど、まぁネガティヴコメントが。

繋ぎがヘタ、ミックスのジャンルがバラバラ、いろんなジャンルに手広げすぎ、もう少し絞りましょう、とか。



あっそう笑



繋ぎに関していうと、個人的にはキッド・カプリ大先生の豪快な繋ぎ(=雑とは言ってない!笑)で育ってるので、廣田さんの全然いいんじゃないすか?と。


ゆうたらプリモもピート・ロックもまぁ豪快でしたよ。

でもそれがグルーヴっていうか。

自分の曲かけてて、フックとかで音下げて「お前ら歌え!」みたいな笑

マイク使いまくって曲説明みたいなのしてんだろうけど、説教みたくなってたもんな〜!笑


いい授業でした。



なんつーか、無理矢理正解に持ってくっつーかこれでいいんだ、これがいいんだって思わされるのそもそもヒップホップにとりつかれ…&'fifuzgkbdjdd💪🏿🤞🏼🤚🏿💍🤚🏿💪🏿👤💪🏿



ちがう話になってきた。



ヒップホップにとりつかれうんぬんはまた今度。





結論、廣田さんのミックス超イイっすよ。