4/27-30

4/27

この日も4時起床。

当たり前になってきた。



4/28

この日も4時起床。

出勤まで時間あるしレコード聴いたりmpc触ったり…とか思うけど家族まだ寝てるからなかなか。


おー、ダメ元だったあのチケットの先行販売が当選した。

金どうしようか。



4/29

連休初日、掃除したりうどん茹でたり。

テレビでやってた山谷の特集おもしろかった。



4/30

あさランニング。大学通り走ってたらあのバーミヤンが。


プレゼント買いに酒屋へ。

あの瓶が並んでる感じにテンション上がる。


夕方ホームセンター行って、テンション上がる。ネジとか無駄に見ちゃう。



その前に国立のRAREで7吋と12吋を安箱から抜く。良い買い物できた。

やっぱりレコード屋にいるのが一番楽しい。


その前に寄った本屋でもテンション上がる。




同じ規格、同じような形の物が並んでる空間にいるのがたまらん。




フルタチさん、好きな番組だけど、昔のフジの伝説の取材!みたいな特集であるところが最低だったから観るのやめた。


アレはクソ過ぎる。